MENU

キッズです!

2,3年前に友人から勧められて見た「ゴリパラ見聞録」という福岡TNCで放送中の番組に今ではすっかりはまっています。

ゴリけん斉藤優矢野ペペ(パラシュート部隊)の3人の行き当たりばっ旅番組ですが、行く先々で343(刺身)とともに一献傾けるその姿が印象的で好きになりました。そこには番組だからと飾らない、本来は電波にのせてはいけない姿を見せられるので共感できたりできなかったり。。。また、番組では、本来なら「あなたのために旅をする」と言っているのに、メインの観光地は避けたり、景観で有名な場所もめんどくさいという形で遠目に紹介するというのが面白いです!公私混同をここまで露骨にされると気持ちがいいもんなんだと思いました。

楽しい番組なのでこれからもずっと続いてほしい。

www.tnc.co.jp